職業

オフィスワーク、事務職、管理職

オフィスワーク、事務職、管理職

<仕事内容>
下記のいずれかの業務をお任せいたします。

(1)審査業務

お客様に対するお申込み確認の電話やお申込書の不備確認、信販会社への審査依頼が主な業務となります。審査結果が「OK」の場合は、チェックリストをもとにお客様にサービス内容の確認をします。お客様や営業担当、信販会社様と電話でのやり取りがメインになります(1日25件程度を担当します)

(2)発注業務

商品の発注に関わるやり取りが中心となります。 審査を通過した案件に関して、Web制作会社や外部協力会社に発注を行ないます。発注する際に不備がないかチェックしたり、 不備があった場合は営業担当や代理店へ確認を行なったりします(営業担当が情報を記入するシートがありますので、それをもとに業務を進めます)。また、外部協力会社や代理店に対する支払い依頼や請求作業も行ないます。(1日15-30件程度を担当します)

(3)リスト業務

弊社の営業部がアプローチをする際にデータが必要になります。
そのアプローチをする元手になるリストを作成していただく業務がメインになります。弊社の顧客対象となる業種、業態は幅広く、飲食業、美容業、健康業、スクール業、士業など様々。関東、関西、九州、東海と幅広いエリアに毎日のように新規出店、新規登記するサービス業は多く、様々な情報を駆使してリストを作成するお仕事になります。すべてはこのリストから弊社の顧客様になるため重要なお仕事です。

いずれの業務もビジネスの最前線に立つ仕事ではありませんが、お取引をスムーズに進めるために必要不可欠な仕事です。情報を迅速に・正確に伝えることができる方は、特にご活躍いただけます!

    
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